人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十周年

えー!
もう8月!?


十周年_a0078291_06031242.jpg



まじーーーーっ!?

十周年_a0078291_14580571.jpg


はっ!?

十周年_a0078291_06031248.jpg


て、チャンミン
驚き方もさすがブラック
もっと叱って←

ということで
みなさん、ほっっっっんとにご無沙汰です040.gif


ここアリーナ日記は 6/25で十周年をむかえました!!070.gif


「ふつう十周年なら盛大に記念の記事書くだろ〜」という心の声に蓋をして
ひっそりやるどころか一ヶ月以上もスルーしてきたわけであります

1日数回更新したあの情熱はどこに!!??(そもそも情熱....026.gif

こんな怠け者になってしまった今でも ここをのぞいてくれる人がいることに感謝してます
ほんとにありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします040.gif



「ヌナ〜!これからもSEVENTEENをよろしく〜!」


十周年_a0078291_11020503.jpg


う〜ん いいショットだ
相変わらず可愛いわぁ

아주 NICE 짱 !!
セブチ 짱짱맨 !!



「僕たちも忘れないで〜」

十周年_a0078291_11122556.jpg


こちらも30代後半とは思えぬ可愛さwwww
しかもひとり顔見えないしww

いや、忘れてないけどさ〜
あんまり日本をハブにすると、忘れちゃうかもよ〜004.gif



「一番応援してるのは僕たちだよ〜」

十周年_a0078291_11122518.jpg


ちょっ
どんなポーズで応援だよ〜ww
でも好き←


みんなが応援してくれてるから(しとらんわ)
次回更新が11周年にならないよう がんばります006.gif



by style141_arena | 2016-08-02 11:47 | その他 | Comments(2)
Commented by ちょこ at 2016-08-03 15:36 x
ブログ10周年、おめでとうございます!
わぁ~もう10年、1日に何回もコメントしていた頃が懐かしいです。凄く楽しかったです(^^)。
はい、時間がある時は遊びに来てますよ~(^^)v。
せぶち、勢いありますよね~あたしには人数多すぎて(^^;)。SUPER JUNIORペンなのに人数多いって、何言ってるのて感じですね(^^;)。
最近のお気に入りは、そうですね~EXO、VIXX、B.A.Pでしょうかって、もうデビューして数年経つので最近ではないかしら?
シナは、ゆるくカンバ期待しています。
Commented by style141_arena at 2016-08-07 21:33
⭐︎ちょこちゃん

お祝いコメントありがと〜^^
もう10年も経っちゃったよ〜。
あの時のコメントはまさにチャット状態(笑)
楽しかったよね〜^^
懐かし〜。

セブチ...私も最初は絶対覚えられないって思ってたけどなんとかあとちょっとで全員覚えられそうです(まだ全員覚えてないんかいっっっ!^^;)
B.A.Pも活動再開してよかったよね〜。
♪Feel so good まさかのパステルカラー衣装でのカムバ!!びっくりでした〜。
似合ってたけどね^^

こんな感じでまったりとまた続けていきますんでよろしくお願いしますね〜^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴハン行こうよ 最近のふたり >>