人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「悪い男」と「美しい人」

このドラマはキム・ナムギル無しには考えられなかったと思うけど

それと同じくらいオ・ヨンス無しでは成し得なかったと思われる

だって、ホントにホントに美しいから、テラ姉さんが....


「悪い男」と「美しい人」_a0078291_16163673.jpg












39才、子持ち〜〜〜〜005.gif(しかも男の子 ←どーでもいい)
ああ、美しい
同性から見てもうっとり....


ゴヌクには、ガインはちと幼すぎ
でも一応ガインもいい年齢なのよね、童顔なのね
チャンミンが大好きなガイン。。。
あたしは、フジテレビなかみ〜とカブる
雰囲気似てね?

お、脱線


ゴヌクとテラが結ばれりゃ〜いいと、ずっと思ってた

こんな美しい雨、見たことない
シャワーみたい
(シャワーかもね)

「悪い男」と「美しい人」_a0078291_16283962.jpg
















結ばれてもいいんだぞ

血の繋がりないんだぞ


でも
ゴヌクはジェイナ〜なんだよ、がっかり002.gif

あたしは
どーしてゴヌクもテソンもジェインに惚れたのかが理解できない

したたかで計算高い「悪い女」なのに。。。



「悪い男」と「美しい人」_a0078291_16354495.jpg
























テラ姉さんいけませんっ。。。027.gif
どこさわってるんすかっっっ!!!

ゴヌクも放しなさいっ!009.gif

ああ気になる、偽ホン・テソンの左手〜〜〜023.gif
(たぶん、ポッケ)



6禁(ソダム用)

「悪い男」と「美しい人」_a0078291_16342350.jpg















         ↑こら、ソダム!!
          見ちゃダメ!!
          よい子はモネ、いや、マネしないでね




「悪い男」と「美しい人」_a0078291_16443444.jpg















イヤミなほど、絵になるふたり



でも
当初テラのキャスティングはこの方


「悪い男」と「美しい人」_a0078291_16461098.jpg















 
   。
   。
   。
   。
   。

オ・ヨンスで良かった。。。^^;



テラ姉さんの美しさに免じて
このドラマのツッコミ処は見逃すことにしよう

いつまでも置きっぱな拳銃、とか
携帯置いて突然のアメリカ行きを信じる恋人、とか
用意周到な最後のプレゼント、とか
血だらけのゴヌクをほっときすぎな人々、とか
簡単にゴヌクの住所教えすぎな秘書、とか
人ひとり撃っといてのんきにヨガ、とか、、、

、、、、、、、

全然見逃してないけどね (´ー`;)
by style141_arena | 2011-09-23 22:33 | 映画・ドラマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オールマイティー また弁当 >>